Blogブログ

広島・男性ヨガインストラクターによる【メンズmoヨガ教室・スタジオ広島】の近況を紹介します。

オイルステインでアロマオイルスタンドをアンティーク風の塗装

アロマヨガ広島駅新幹線口(エキキタ)美容と健康ヨガ教室スタジオ広島

アロマヨガには欠かせないアロマオイルですが、アロマオイルの瓶を立てるオイルスタンドを制作中。今回はニューロnuroという手軽に使えるオイルステインで色付けしました。
本日は昨日に削り出したアロマオイルの瓶を立てるスタンドにペイントをしていきます。オイルステインや白ペイントなど、いろいろ試してみようと思います。オイルステインは昔、高校生の授業でして以来ですが、木目が活かせるので、やっぱりいいですね。
お盆休みに何か仕上げたいと思い、アロマ瓶のスタンドを製作しました。ヨガレッスンで使用しているドテラのアロマオイルの瓶がぴったり納まるスタンドです。暑い中の作業ですが、木工作業は楽しいですね。特にトリマーで装飾を加えていく作業をすると、ぐっと洋風になり、快感です。さらにサンダーでヤスリがけをすると、アンティーク風の使用感が出てきます
広島・男性ヨガインストラクターによる【メンズmoヨガ教室・スタジオ広島】腰痛・体幹・メンタル

関連記事